FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
101018_1102~0001

そういえば、またマックで限定が始まってますね。第四弾まであるチキンのシリーズ。チーズフォンデュが美味しそうなので行ってみました!
あとライナップ的には第四弾目も食べてみたいかな…。チーズが好き好き。

夜にテレビを見ていたら、バラエティ番組に∞の二人が出て某コーヒーショップのメニューを食べつくしてました。小食の赤い人という人選はどうなのかな。笑。
ナスの人はそういえば、漸く念願(?)の単独CMも叶って絶好調のようですね。いいこと!
その後別の局の番組でたきつばの後者の人が久々にテレビにお出ましになってたのに、ぱっとみた瞬間ワタシその人の名前を思い出せなくて、10分くらい悶えた。好きな人なのに!DVDだって買ったのに!
自分の記憶力が年々怖くなる今日この頃です。
思わず自分が好きな男性芸能人を順番に名前挙げてって、この人じゃなくてあの人でもなくて…とぶつぶつ消去法で探してしまいました。

そんな痴呆が心配なタカヤマさん。ジャンねたばれ感想でーす。
本屋で買ったらナルトのビニールバックに入って渡されました。中身には読みきりの人のポストカードも挟まってましたよね。どうでもいいけど、妙齢の成人相手にその袋で手渡すのは如何なものか、本屋の方よ。

中身、ワンピ!
なんか一ヶ月スパンを挟んで漸く穏やかに、というか、以前と同じように普通のワクワクドキドキ感で漫画を読めるようになりました。ほんの半年前の精神状態が嘘のようだ…。
船長さんが相変わらず渦中にいるので、再会はもう少し先かなー。続々と他の面子は顔合わせをして昔と変わらないけれど成長した空気を纏わせているので、それをみるだけでも楽しいです。フランキーは色々と変わってしまいましたけどね…笑。
何気にチョパも大きくなってて驚いた。もふーってしてもトナカイの毛並みはちょっとこわごわとしてそう、とか、奈良公園の鹿とか思い出しながら言ってみる。

トリコ。
イケメン登場人物が増えるのは如何なものかな!というか、着々と小松総受け包囲網が出来てるように感じられて、ドキドキハラハラします。まったくもって余計なドキドキハラハラ感です。笑。

保健室。
まさかのドンケツ。びびるからやめて!
運動会編後編はなんだか色んなキャラが出てきてわちゃわちゃしてる間に終わってしまった…。
みのりちゃんにTシャツを被せるのに、鈍ちゃんに遠慮しいしいなお兄さんが可愛かったです。こういうところが憎めなさそうだよね。

サイレン。
終盤に向かってるのはわかるけど、聞きなれない言葉が乱発されるとついていけない世界観になってくるからやめてー(>_<)
と顔文字なんぞを使ってみた。
次週種明かしがあるとの一文に期待してます。

ぎんたま。
これ次週続くんだよね?
P数少ない大人の事情は察します。

復活。
十年後ランボ、きた!全然考えてなかったけど、そうそうそういう技を使えましたね。
二十年ランボのほうがダントツに格好良すぎた件は心に秘めておきます。(秘めてない)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.