FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
巷で人気のアイドル
前の日黄金伝説を見てたからか、AKBが出てくる夢を見ました。ワオ!
夢の中のワタシ(もしくは主人公)は雑貨屋さんかどこかでアルバイトを始めたばかりの一般人なんだけれど、それがある日いきなり、急遽出れなくなった選抜メンバーの代打として一曲だけAKBのライブで歌うことに。
というのもそもそもAKBの髪の毛の長い誰か(メンバーの名前が全然わかりません。でも黄金伝説に出てた誰かだよ!)(←それ以外存じ上げないからですね、ええ)と知り合いだったみたいで、無事に代役を果たしてバイトに戻った後、その子とはより一層友情を深めたのでした、みたいな夢…。
可愛い女の子がいっぱい出てくる夢が見られて、幸せ!

ちょうどその日の夜音楽番組に報道の子たちが出るから見てたのですが、偶然というかタイムリーにもAKBの子たちも出てきてまして。
ついこの間まで全然知らなかった子たちですが、夢を見た後だったのでなんとなく一方的に親近感を持って番組見てました。っていうか、新曲のダンス格好いいね!女の子たちがミニスカで踊ってる姿が好きなんて、どこのOSSANかと思うけれど、可愛いのだからしょうがない。(開き直った)録画したあと報道の子たちの新曲よりも何度もリピしてしまった。自分に正直なワタシです。要するに基本女の子のほうが好きなんだよー。
ところで総選挙で一位を取った子は一位だけどセンターじゃないんですか…?あれ別にセンターとかそういうのを決める意味での選挙ってわけじゃなかったのか…よくわからない…。でも皆可愛いね。(結論)
平均年齢19歳の子(番組情報)と友愛を深める夢を見たタカヤマでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
今回はね。
なんかじゃんけんでセンターとかを決めたんだってー。ということだけ何故かピンポイントで知ってるアタシ(笑)。
会社の子が旅行に行った際の感想として「友達(当然女子)が突然AKBにハマってて超引いたー」とか言ってたけど、適当に聞き流しつつも「なにおう?!女子可愛いではないか女子!」と心の中で反論してた自分が居るよ。
まぁ区別つかないんだけどね…(笑)。

厄払いおつかれー。偶にだったら自分を甘やかすのはいいと思うのだよアタシも!…昨日むしょうに塩気のあるもの食べたくてコンビニでせんべい買って一袋空けたとか…。
2010/11/01(月) 20:04:24 | URL | T姉 #-[ 編集]
それは次の子!
じゃんけんで勝った子は次の(12月の)新曲でセンター張る子だよー。なので今回は通常(?)メンバーで、総選挙で二位だった子がセンターだったのー。
とか、何故か更に詳しいことを知ってるワタシ。着実にファンへの道を一歩一歩歩んでる…?いや、ファンというほどではないか。

厄払いした直後、このざま(メール参照)ですよ。
もうほんと、神様ワタシを日本国に住まわす気がないんじゃろか(笑)。
というわけでワタシも今日ももりもり甘味食べてます。人生に必要な寄り道だよネ!
2010/11/01(月) 22:35:07 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.