FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
今週もたきつばがそこかしこに登場するようで、テレビっ子になってたい今日この頃。コンビニってそれぞれに特色がありますが、他のコンビニもやっぱり、この時期はあったかいファストフード系に人気が集まるんですねー。

@アンソロが見つからない…いや、近所の本屋じゃなくて、売ってそうな本屋に行くべきなんだな(自己暗示)。
@は出てきませんが、ジャンねたばれ感想でーす!
鰤のカラーとか二本掲載とか、ベルト頑張ったね!(上から目線?)
観音開きカラーは当然収録されそうにないので(イラスト集ならなんとか?)、いそいそと切り抜いておこうと思います。いまだに切抜きとか癖でしちゃう人。
本編は…夏梨ちゃんの前振りってくらいで、特に触れるところがないかな。なんにせよ、大ゴマ1P使って自己紹介したこのひとの正体を、早めに知りたいところです。新キャラの登場とか、破面の軍勢のときに被る被る。
読みきりの方も、地獄編とやらにあの二体は出てこないことが判って(笑)、で敵役がクローズアップされた回ということで、うん、一護がんばれとしか言いようがないけれど…。いつものことだけど、鰤に関しては敵に対して愛がない読者です。
このプロローグみたいなのが最速アニメ化と書いてあったけれど、主人公サイドが出てこないととても地味な回になっちゃうんじゃ!笑!

ワンピ。
海の怪物は退場だよね、多分。ゾロもサンジもざっぱざっぱ足を切っちゃってまぁ…。
戦闘スタイルは変わりなく、基礎戦闘力が上がった確認が出来た回だと思います。にしても、再会してから画面の書き込みが細かいな、オダエ!台詞だけ追っていると勿体ない見逃しが…!
サメは魚人?あと海牛どうなった。
いつもの冒険が戻ってきました!

保健室。

まさかのアシタバくん一位。

見た瞬間、え、なんの組織票?とか本気で思った。本気で思った。だって、先生も藤くんも差し置いての一位…!
安田くんが意外と上位でしたね。本好くんも。
本好くんといえば、安田くんを爆発の楯にしておきながら、保健室で女子に踏みつけられたみっちゃんを心から心配するその姿に涙を誘われずにはいられませんでした。
それでこそ、本好くん
そして一位のアシタバくんがBG部で一コマのオチ。それも凄いな…。
病魔あんまり関係なしに、キャラがいっぱい出てきて楽しい回でした!

復活。
十年後の自分じゃないんだ、目標は…!とかちょっと思った獄ツナ人間。
そうか、初代の片腕ですか。そうですか。しとぴっちゃんとの間に恋愛フラグを立てる(=UMA認定)ことだけは勘弁して欲しかったけど、炎真くんの登場でうやむやになって欲しい。是非とも。
赤子がすっかりセコンドとして解説役になってますね。

銀魂。
他に不用品の陶器を投げつけて、ストレス解消させてくれるサービスもあるとか、前にテレビで見た。
現代人はストレスがいっぱいですね。
ただ人を殴ると自分の拳も適度に痛いんだよなー。

サイレン。
連載終了!カイアゲをどう受け止めたらいいのか…!(素直にノマカプで受け止めておきなよ)
ちゃんと最後まで連載が続いてよかった。最後らへん話が大きくなりすぎてついてゆけない部分もあったけど(ぶっちゃけるな)、でもとりあえず打ち切りとかいうオチにならなくてよかった…!

エニグマ。
ちょっと週間連載の疲れが垣間見える…!頑張って、クオリティを落とさないで…!

ばくまん。
今週の話の流れはシュージンに好感度高し!好きな流れです。次週から挽回頑張ってほしいー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.