FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
アイシ感想
車が傷つけられて、凹んで不貞寝してました…。(小学生ですか)なんか運が悪いのが重なったのです…。おつかい行って陳列商品崩して視線が痛かったり(店員さんゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)蔦谷の店員の態度が冷たかったり(これはいつもか…)(行くのが深夜だから疲れてるのね…)、ああもうこれで打ち止めかしらと思ったら、更に二つばかしイヤーンなことが重なったので、もうお篭りするしかない!と思い立ちまして…ええ…。

でもジャムプは買いに出没する腐女子。
てなわけで、アイシネタバレでーす。(元気じゃん自分)(そりゃ三日も不貞寝してればね)(お前本気で原稿やれよ)(だって車が!)

なんの罠ですか神。

って言いたくなりますー…予想とは違う感じでいいのですが、でも絶対にナーガが勝つことはないと思っているので(だって原作者もHPの日記で次の試合の打ち合わせしてますって言ってたし)きっとなんか奇跡が起きるんだろう…少年漫画的な…。
くりタンが泣きそうでも、いつもみたいに可哀相!とか思わなかった…ああもうナーガ戦に関しては本当にナーガ寄りでお願いしますってカンジで(誰に頼んでるの)。
モン太がダウンした位置が気になるなあ…あれフィールド内なのでしょうか?やけにギリギリな描写でしたが…。タイムを止める暇がなくて8秒前からやり直しとか言われたらイヤー…。
色々想像するんですが、どれも最悪の想像から抜け出せないカンジです…。

しかしそんな中でもゴーゴン阿含だけはちょっぴりご満悦。お兄ちゃんに褒めて欲しくて頑張ったんだよね…!しかしおにいちゃんの花のかんばせ(おかしな表現使い始めましたよこの人…!)は拝めなかった。ということはやっぱり何かあるんだ!お兄ちゃんが喜べない要因があるんだ!阿含、最後の最後でまた何か失態を…?!(可哀相過ぎる!)もう来週早くきて!お願いします!こんな心臓に悪いまま、夏コミ迎えるは勘弁で…!

そういえば、新連載の野球漫画は、神×三白眼がいいんじゃないかな…!と思い始めました。神が三白眼に初恋落ちるんだけど、残念ながら三白眼はもう死んでいたのでした…的青春物語。
これイケる。(どこへ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.