FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
うふ。
ご推察の通り(?)、あれなんです。今年も風邪ひいてしまいました
なんかもう季節の風物詩じゃないけれど、しょうがないしょうがない…。
そんなしょうがない人生を繰り返してン十年…。
毎年同じような、咳や鼻水が酷い風邪に罹ってる気がする。インフルじゃないだけマシですな。(ポリアンナ的発想)

風邪ひいててもおざんぷは買ったのです。
以下、簡単にネタバレ感想~!
ぎんたま。
再アニメ化とか、なにその予定調和(笑)。そらちが原作書き溜めるための一年だったとか、とにかく赤裸々でいっそ清々しいです。
でもぎんたまアニメ、テンポがよくて楽しいからいいよね!

そして本編。
久々に局長&副長&王子のトリオが出てきてひゃっほう!です。しかも続くしね。花屋さんの名前、最初思い出せなくてなんでかと思ったら、兄弟全然関連ない名前じゃねえか。誰か突っ込んで!

ワンピ。
三人無事でよかったっていうか、本当にタコを手なずけててすごいなー。そうきたか。かぶりーくんはまだ当分出番があるようで、よかったんだかなんだか…。
あのでかいにもほどがある巨人、黒ひげの新しい仲間の親戚かなにかかしら?
魚人島に辿り着くまでにまだ先がありそうです…。

ばくまん。
展開が毎回楽しみなのはさておき、おばたセンセの絵がかなり変わってきたなーとしみじみ感じるようになった今回です…。
エイジの話が面白くないっていう展開がいい!そうあってほしい。恋愛漫画で1位を取れるかは別問題でいいんですが。

鰤。
兄妹のやり取り大好き!昔からこの兄妹好きでしたが、一護のあれこれを双子ちゃんたちがそれぞれに、昔より更に感じ取れるようになってきたんだなぁ…と思うと感慨深いです。
早くあの双子ちゃんたちの心配が消えて、心からおにいちゃんだいすき!って迷いなく笑えるようになるといいな。いや、今でも痛いほど大好きみたいですが、それゆえに色んなことが心配なんだよね…。がんばれ、黒崎兄妹。
一護のお部屋に招かれててれちゃう織姫可愛いなー。
意識してない一護が一護らしい。織姫って肉付きいいよな、ということを、膝頭の描写で改めて思いました。
反面、石田くんの描写がスレンダーすぎて、一瞬生気を吸い取られたか、それか片腕失ったか?!と思ってしまった。びくびく。
映画の連動記事が多かったですねー、今週。
スカル一護、あっさり紹介…。
映画、初日に観てるので(風邪のくせに)、ネタバレ感想はまたその内。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.