fc2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ケーキバイキング!
101211_1408~0001

これも振り返り日記になりますが、久々ー!久々にケーキバイキング!
ここのお店がクレープ&パンケーキフェアやってたので、どうしても行きたかったのです!!
予約時間の都合で二時からの二時間。昼日中にがっつり食べるので、当然のように朝ごはんを抜き、その後の夕食も入らないほどケーキを食べました。大満足です。ただ、食事後あまりに食べすぎて、普通に着てきたはずのトレンチコートの前ボタンが閉まらなかったことを、乙女として、否、人として戒めとしたいと思います。
バイキング終わった後も、お腹が苦しすぎて立ち上がれなかったからね…。
どうしても、好きなものが目の前にあると、限界まで食べ続けちゃう…。

ミルクレープはミッコの好きな生クリームサンド系でしたよ!パンケーキに調子に乗って三段重ねにして抹茶アイスを載せたら、メイプルシロップと喧嘩した…失敗だ、バニラかチョコにすべきだった…。

にしても、相変わらず写真が雑然としてるというか、盛り付けがヘタなタカヤマです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.