FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
報道DVD!L,L,L!
ご褒美解禁ー!
今回のは三枚組みで、二枚がコンサ、一枚がドキュメンタリー特典です。
夏のコンサがもうDVD化って早くて嬉しいな。夏ごろのみんなの髪型はこんなだったか…と感慨深い。
髪型といえば、今∞の人たちのほうが年末ツアーやってますが、先日の音楽番組に出演したときに、緑の子の髪の毛が黒髪に戻ってたので、この状況でカウントダウンやってDVD化してくれたら、金髪じゃなくて大人しい色の髪の毛をした緑の子が収録されるわ!とウキウキしてしまいました。
MステSPは報道と∞のダブル共演で嬉しかった。年内もうないですね。カウコン中継は大阪にいるしなぁ。

話が逸れました。

今回はプーさんが衣装協力してて、春夏秋冬の四部態勢ということを、ドキュメンタリー見てて知りました。なんたる節穴の目。でもそんなもんです。(違うと思うよ!)
春の演出が好きっていう意見が多かったようですが、確かにさくらとか綺麗。曲目は好きな曲というか、メンバーが選曲した前回と同じようにすんなり耳に入る流ればっかりで嬉しかったです。ヘビロテ!
大好きなスノエクの衣装が真っ黒でも真っ白でもなくて、それも新鮮…といえば新鮮?
そういえばドキュメンタリーではもう、皆でご飯食べたり悪戯しかけたりする映像がなくて、残念といえばそれが残念かな…まあ日数が短いツアーだったというのもありますが。(ツアー自体は勿論大満足の詰め込み具合でしたヨ!←とくにコヤシゲ。あの二人はエンタティナーだ…!)

取り留めのない感想になってしまいました…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.