FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
相変わらずT姉とカレー屋めぐりしたりしてます。
中辛でも辛い!でも美味しい!
ちなみに自宅で自炊すると、もれなく鍋ひとつで一週間は食べ続ける羽目になります。量の加減ができません。鍋も。腐らないでいてくれるから、冬でよかった…。

今日はその後、T姉と神社巡りもしてきました。お鏡開きのタイミングだったからか、参拝のついでに鏡餅を頂いたので明日にでもおぜんざいにして食べたいと思います。おぜんざい大好き!

ところで今このブログ書きながら、容疑者~のテレビ放映見てます。これ面白いですね!テレビシリーズ放送してた頃は、皆が刑事が女性でがっかりだよ!と連呼してたのでスルーしてましたが…。

三連休なので今日おざんぷ発売日かと思って本屋に行きましたが、合併号の間違いでした。
かなり遅れましたが、ジャンねたばれ感想でーす!
ワンピ!
ぱらっと開いてしまってジンベエの名前が出たものだから、ジンベエ出てくるの?!とときめいてしまった。最初からちゃんと読み直したら、名前が出てきただけでした。今は魚人島にいないのかー。残念。
でもこの先の再会が楽しみになったので、今は待ちたいと思います。
実は敵かと思われた面白三兄弟が味方っぽくてよかった!言葉遣いが丁寧なので、信じたかった(笑)。
人魚さんたちがとても素敵でいらっしゃいましたが、サンジくんはそろそろ自重したほうがいいと思う。君はナミさんとロビンちゃんを心配すべきだ。
特殊な血液型って前もどっかで出ましたよね。あれ?設定だけ?

鰤。
まさかのチャド!そしてひげ!二年後恐るべし…!
でも再登場が純粋に嬉しい。
さて次回からどうなるかなー。

エニグマ。
水沢探して探して。あっちの正体が気になるけど、その前にもう一回中間ミッションなんだよね、きっと。

こち亀。
実は一生に一度くらい、年末年始の神社のバイトをしてみたいと思わないこともないんだ…。もう年齢的に巫女さんのバイトも無理だろうケド…。というか、冬コミに参加してる限りコミケスタッフをやるのと同じくらい無理な希望だけど…。

復活。
ヒバリ様が小動物と何度もお呼びになられましたね!

美食。
間に少し入るかと思いきや、メルクとまるで父母息子みたいな感じの擬似家族が展開してた…。いやそれでもいいと思うんだ…メルクとコマツはくっつかない感じで…リンとトリコみたいな感じで…。(願望)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.