FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
潜んでいた間にそういえば
地デジテレビがまず一台、納品されたのですが(あれだけ両親が騒いだエコポイントも無事満額受理されました)、まっしろなそれに合わせて新しいデスクトップPCも一台、導入したのですー。真っ白で可愛いよ!センサーがついてて、PCの前に座った人の身振り手振りの動作を認識して色々出来るみたいなのですが、画面の端にそのセンサーカメラを通した自分の顔が映ってるキモさに、早々にその機能を封印。
ブルーレイ内臓ですよとか他にも色々できる賢い子みたいだけど、ほぼ使用頻度ゼロ。
ネット回遊さえできればいい…という、もうね、宝の持ち腐れな人ですからね…。

なんでお前新しいPCが必要だったの。

いや別にさして必要じゃなかったんだけど、地デジ化して光回線を引いたので、その光回線用に処理速度の高いPCが欲しくなったんだ…。そんだけなんだ…。
テレビも新しいデスクトップも居間に設置したので、無駄に白い家具が揃った感じです。それを見たママンが、カーテンを白く新調しようかと目論んでらっしゃる。タカヤマさん白に思い入れないじゃない。笑。
そんでもって、今までのPCはこれで心置きなくゲーム専用機とかにしちゃおうとか思ってます。目指せ、快適電脳ライフー。

ゲーム!そう、ゲームと言えば!
みちゅるぎさんのゲームも期待を裏切らない出来栄えだったようですが、漸く、漸く遙か5を解禁できますー!
4の愛蔵版もやってないし今回はもうトレジャーでもないし公式サイトも久しく更新覗けないでいたので、ほぼ事前知識ゼロくらいで新鮮にゲームが出来そうです。
でも遅まきなので、もうそろそろコンプリしてる方とかもいらっしゃいそうです。ネットでネタバレに触れないように注意注意。
とりあえず、白と黒の神子的な女の子たちが両想いであることは大前提として信じてる。
このシリーズにおいて一番大事なことですね、ええ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.