FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
遠恋でびゅー!
高校でびゅーの映画の話をした翌日、ジャンを買いに本屋へゆきましたら、あらまあ、遠恋でびゅーが続刊してました…。そいえばそんな読みきりやってたなぁ。てかコミックスになるの早いなぁ。
相変わらず可愛くて、作者さんが映画化を喜んでらしたので、それはそれでよかったのね…とちょっと思っちゃいました。ご本人が喜んでらっしゃるところに、水を差すような感想を述べてしまった。いやはや。

暫く時間が経っても相変わらずヨウはほんと誠実で少女漫画の鏡だと思いましたよ。晴菜も相変わらずパワフルで読んでてすかっとしましたよ。
で、まみちゃんはいったいなにがあったの…?!
「今のちょっと本気混じってましたよね」の朝丘さんとはどうなったの…?!
スピンオフでヨウのバイト先の女の子のお話を考えてらっしゃったくらいなら、朝丘さんとまみちゃんのその後を聞きたかった…!いやひょっとしたら15巻で垣間見えるかもしれないですが(^p^)←雑誌追ってないくせに気がはやりすぎる。

他の漫画とか小説とか読んでてもそうなのですが、タカヤマ、主人公の脇役カプへ嵌るパターン多すぎる…でもなんか好きなんだ…。なんだろう、主人公にはならないキャラだからこそ、逆に個性的?みたいな?
ううーん、うまく言えないけど、うん、色んな人たちがいて、好きです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.