FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
本日はアイシファン禁。
田舎の親戚の集まりに言ってたおとんが帰ってきて、「本家の次女がなー、お父さんが間違えるくらいお前にそっくりだったぞー」と言った…。本家の次女さんなら、ハトコ?又従兄弟?よく判らん。そんなところで隔世遺伝みたいなことされても。(本家とか分家とかそういう言葉の存在する田舎…。大昔一回だけ多分行った覚えがあるんだけど…)
どっちにしても、ワタシは自分にそっくりな人間なんて嫌いだ…ワタシはワタシと絶対に友達になれない自信がある。女友達取り合って終わるよ。おお怖い怖い…。

スイカ食べ過ぎてお腹壊したのに、またしゃくしゃく食べてました…これ食べきって夏コミ行くのが目標…あと半分…(で、お腹は相変わらず緩い…)。

月曜日なのでジャンネタバレ感想です。
今週はちょっと酷い暴言連発なのでご注意ー。(いつもか)
アイシが酷いことに。
なんだこれ。なんだこれ。今だかつてこんな絶望があっただろうか。勝利判定を覆されるなんて。
これが主人公チームだったら絶対になかったよ…!グラウンドの芝生引きちぎっておきながら、奇跡なんて言葉使うなー(怒)!もーもーもーもー、酷いことになってます…。主人公チームを好きな人から見たら、きっと劇的展開!とかでうっきうきなんだろうな…。ワタシは駄目だ…ていうか世の中の全てのナーガファンの方々は駄目なんじゃないだろうか…。で、これで動揺したナーガメンに、ヒル魔の奇策というか鬼のような嫌がらせ攻撃がくるんですよね。で、ナーガは実力とはあんまり関係ないところで負けちゃうんですよね。可哀相ナーガ…!!!いや、阿含…!(だってこんな負け方、おにいちゃんに嫌われる…!)(おにいちゃんの喝だって届いてない…!)
これで二週間引っ張るってマジで?
この先ナーガにとっていいことなんて何一つない展開です。
ていうか、話的にも本気で酷い構成だなあ…。観客全部が泥門の味方みたいな感じになってるんですが、ナーガという常勝のチームに味方がいないはずがない。ナーガ側の応援どうなってんの?もしかしてマジいないの?皆阿含がそんなに嫌いなの(言いがかり)?実力で勝るのに試合で負けるなんて、なんて酷い試合なんだ…。こんなんで山伏先輩たち卒業なんてありなのー?
アメフト会長の宣誓の言葉が思い返される…。アメフトはフェアプレイでなくてもいいんだね。勝てば官軍なんだね。
最悪の負け方だ。スポーツ漫画史というか、ワタシ史に残る最低の試合だ…。言いすぎですかスミマセン…でもナーガファンなんだもん許して…。

あああもう本当酷い…(泣)。

他の漫画の感想も霞むのですが、ブリ…ブリだけは言わねば…。
ワタシ、原作で一ルキが公式かと思ったときに、じゃあ織姫は恋次とくっついてもいいな、と思ったのを思い出しました。恋織。可愛くない?ホモは恋一なんですけどね。
ルキアのセンスは血縁をも超えて兄様と繋がっていることが証明されました。きっと兄様は服装センスも兄並に違いない…(注:兄並…歴史上最悪の侮蔑の言葉)。

ごわー。今日は毒吐き日記かー…。
(だってだってだってだってだってナーガメン…!)(泣!)
昨日までのテンションが嘘のようなショックさ…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.