FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
連続カレー
ああっ、ダイエット中(?)はカレーは週に一回に留めようと、思っていたことは思っていたのに…連続カレーです。自分の意志の弱さにがっかり。でも美味しいカレーに罪はない。いや最初からないよ、あるのはタカヤマさんの腹の肉だよ。

この間近所に新しいカレー屋さんができて、20%オフのクーポンなんて貰ってしまったので、いそいそと行ってきました。

110611_1355~0001

最近実は増えてきた?フカフカのナンでしたー。ランチタイムはおかわり自由。そういうお店も最近多いですよね。カレーも普通に美味しかったし、何よりクーポンをまたもらってしまったので、今度はランチセットのカレー(この日はチキンとカボチャ)じゃなくてほうれん草カレーを選んで食べてみたいなぁと思います。

そしてもう一軒。

110609_1245~0001

こちらも市内で人気のお店。駐車場がないので、電車で出かけたついでに立ち寄ってみたのですが、うん、ナン云々よりカレーが美味しい!(この日はキーマカレー)写真は暗いですが、ナンもフカフカタイプでしたー。ちょい塩味?
こちらもカレー食べに再訪したいけれど、最近思うのは、やっぱりリピしたくなるのは普通にランチセットでほうれん草カレーの入ってるお店かなぁ。せっかく昼に行くのなら。夜は大抵自分の好きなカレーを選べるセットがあるのですが、昼だとお得な分、カレーの種類が少なかったりしてそういう意味で豊富なメニューのお店に惹かれてしまいます。
色んなカレーを食べればいいだけなんですけどね、固執せずに(笑)。
チーズナンは最近、ほんと二の次になってきましたー。これだけカレーの写真がアップできるくらい行動範囲にカレー屋さんがあるけれど、まだメニューを制するほど通い詰めたお店がないのが、自分でもなんとなく落ち着かないところです。どこのお店もまた行きたいと思ってしまうのは、幸せなことなのでしょうが…。
自分の傾向からいってもわかってるのですが、ブームが来るとそればっかりになってしまうけれど、いつか静かにフェードアウトというか通常運行に移行できる日がくるんですよね、食べ物の嵌りって。
カレーに関してはいつかしら。笑。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.