FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
録画消化ー
昨日のおためしかに出てましたね、緑の子ー!(あーんどオレンジ♪)
久々にバラエティで目にしたら、細さがさらに際立ってて、ちょ、お姉さんもうちょっとぽっちゃりしてくれてたほうが好きなんだけどな…と勝手な感想を持ってしまいます。
お痩せになってもなおかつ大食漢であることは変わりないとのことで、それはそれでいいことなのですが…。うーん、どこか肌つやがよくなく見えるのは、お仕事疲れ?

と、見守る目線の感想はさておき、この番組普通に楽しくて好きです。知ってるお店の人気ランキング、自分なりに予想して外すのも楽しい。ワタシ、カレーなら当てるまで食べ続けられると思うんだけどな!(いらない感想)
なんか見てると久々にハンバーグとか食べたくなってきました…。(肉自体は食べてるので)

∞つながりでそういえば、黄色い人のドラマのほうも見てましたよ!最終回ちょっともらい泣きしちゃった。あれは子役の子が上手だった…そして父親役の黄色い人もいいなぁと思った…演技がほんと、だんだん変わってきてますよねー。これだけ長くやってれば当然かー。
ただあの家庭はすごく大変そうだと思いました。笑。色んな意味で。黄色い人は実際に結婚したら子だくさん家族を目指すのかしら。
というか、Jの人たち誰もがそうだけど、結婚後の想像が全然できないのはこれ、職業病だよね一種の(笑)。年を経てしてないひとばっかりっていうわけではないのですが…。∞とか報道とか山風もそうだけど、まだまだ若い子(?)のグループだからでしょうか。

とりあえずリアルタイムにありえへん世界を見ながら、ブルーはこの髪型をいつまで続けるんだろうと、結婚より先にそんなことを思案してみる。笑。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.