FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
夢のふっくらパンケーキ
T姉に神戸土産を渡しがてらカレーでも食べに行こうよ!と言っていたのですが、ワタシのダイエット制限とか制限とか制限とかあったので、結局違う選択に。

110617_1916~0001

ダイエット向けの違う選択がパンケーキってどういうことなの。

原宿のえっぐしんぐすとかずっと行きそびれてるけれど、パンケーキ食べたい、並ばずに!ということで、ぱんけーきでいずの方です。メイプル&クリームたっぷりで!もうもう、超美味しい~。ていうか、この厚みがたまらない!
ぱんけいーきでいずは追加料金でパンケーキの枚数を増やせるのですが、そしてタカヤマ、増やす気満々だったのですが、結果から言えば写真どおり基本の三段でしっかり満足な量でした。笑!分厚いからですね、一枚一枚が。
ホットケーキミックスの箱の写真のような分厚さは自力では再現できないタカヤマですが、あれくらい分厚くてふわんふわんのパンケーキを、手軽に食べてみたいものです…。
写真を見返すだけで、またいくらでーも食べたくなる…繰り返しになりますが、すんごいフワフワで美味しいんですもの…。

110617_1926~0001

因みに夕ご飯代わりに付き合ってくれたT姉はハンバーグセットを食べてました。パンケーキはお好みでライスに変更可能なので、夕食にケーキ食べたいタカヤマと普通にご飯食べたいT姉という組み合わせにも優しいお店です。笑!
そうそう、にこちゃんマークの焼印ついてるんですよね…タカヤマのはクリームですっかり隠れてますが。
T姉がバターだけでメイプル使わなかったので、タカヤマが追加投入でたっぷり使いました。笑。
T姉付き合ってくれてありがと!次は是非、T姉の大好きな辛いカレーで。ええ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
えぇ、次はカレーで。
改めてみると凄い量だよね、生クリームもメイプルシロップも(笑)。

パンケーキはバターのみが好きです。溶けたバターのちょっとしょっぱい感じが好きなのです。喫茶店のバタートーストのバターじわっとしたのとか超大好き。

次はカレーなので、キミはマイルド系を頼むと良いよ(笑)。
2011/06/21(火) 19:57:44 | URL | T姉 #-[ 編集]
中辛くらいならかろうじて(笑)
頑張って食べてるよ、最近!それくらいの辛さなら美味しさがまだ感じられるのよさ…。

写真で見ると、ね、美味しそうだよねほんと!実際美味しかったんだけどさ。
次のカレーも楽しみ。でも甘いものも楽しみ。世の中食べたいものが多すぎる。
2011/06/22(水) 19:57:09 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.