FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
のんべんだらりと
せめて週に一回に留めておこうと心に誓ったはずなのに、すっかり夏をいいわけに連日(外食の)カレーです。カレーのスパイスが体によさそう!とか、スパイスは暑気払いにいいかもしれないけれど、大量に食べてるナンは関係ない。
でも最近ナンやチャパティを手作りしたくてたまらない。タンドール釜ないのに!
ウチのオーブン、あんな高温までなったかな…。ピザくらいなら辛うじて焼けるんだけどな…。
済まし油(ギー)はなくてもいいんだ別に…。
今までは自宅でもフライパンで焼ける簡単なナンを作ってきましたが、きっともうその味では満足できない自分がここに…口が肥えてしまったものよ…。

ところで全然話変わりますが、台風来てますね。
引き籠ろう、と心に誓って久々に読書。しゃばけのゆんでめて読んでました。
屏風的な台風が吹き荒れてた。
これが仁吉だったら、と思った。
それじゃまるマだ(^p^)

ダリューンは絶えずアルスラーンの傍にいてくれて、それが当たり前の安心感をくれて偉いな…。
終生変わらぬ愛で何があっても傍にいて欲しい。
その傍に居続けるということの価値が、こうして離れてみることでカップル二人の間に吹き荒れる嵐に対面しないと中々わからないものなんですけどね…。

誰かに突っ込まれる前に、自分で突っ込んどく。
読書云々ほざく前に原稿やれよ、と。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。