FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
D灰まとめ読み!
そういえば、雑誌移行してからDグレを読んでなかったなぁ、と振り返ってみれば、怪盗Gの話から四巻くらい出てたので纏めて読んでみた。丁度神田編が始まって終わりまで、ですね。
なんか久々に漫画を読んで泣いてしまった。
いい。
映画もそうですが、小説や漫画を読んで心揺さぶられるのって(感動の方向で)、やっぱりいいな。
しかし作者さんにはあんまりアレンの顔を変えていかないで欲しい(笑)。絵柄が変わるのはいいけれど…。

せっかくの神田編でしたが、空気でしたね、ラビ。(らびゅー的な意味合いで)

ところで最近、あく抜きをしたきゅうりをそのままもろきゅうにつけて丸かじり☆な食事から抜け出せません…きゅうりって水分度が高いから栄養素ってあんましないんだってさ…せっかく食べるなら栄養素満点な野菜に嵌ればいいのに、ぼりぼりぼりぼりきゅうりを、スティック野菜といえば聞こえはいいが、そのまんま冷やして丸かじり…。
きゅうりにつけて美味しいのは、もろきゅうを初めとしてもろみ味噌(まんまですな)金山寺味噌といろいろありますが、金山寺味噌も今は生姜だの青紫蘇だの薬味入りのものがあるんですね。つられて買ってしまった。今冷蔵庫に100gの味噌パックが三パックもある。まだ当分きゅうりをぼりぼりしてそうです…。
冷蔵庫にユッケジャンも余っているので、混ぜて辛くしてもいいんじゃないかと想像。完全に酒の肴的な話題ですんません。

別に我慢しているわけではないのですが、窓を開けてエアコンを入れずにまだ過ごせています。その代わりのように腕に四か所、足に三か所、蚊に食われたあとが…無残。とほほー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。