FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
夏の終焉 大阪インテ
翌日のインテも朝から雨でしょぼーんですー。

今回はちゃーちゃんがサークル参加してたので、そこのお手伝いに。お手伝いと言っても午後から旅立って(ごめんちゃーちゃん!)亨ちゃんのところで延々鉄分のお話をさせて頂きました…そしておも/てなし武/将隊のお土産までもらっちった…。ありがとー!

その後はちゃーちゃんと梅田でのんびりお茶してたのですが、昼ご飯食べ損ねてたりちょっと小腹が空いたしご飯でも食べようか、のつもりがホテルラウンジで優雅なティータイムにスイッチしたりと、あれ?うちんた食生活頑張ろうみたいな話、してたよね?
ワタシに至っては夕ご飯がまたケーキの罠。デ/リチュースのチーズケーキ美味しかったですよ!あと、菓響、でしたっけ?クッキーが有名な。わさんぼんくっきーをお土産に買って帰ったけれど、ショーケースの中のケーキのお安さにびっくり。デパ地下とは思えない!次回大阪行ったら是非ともケーキにも挑戦してみたい。種類も多かったし、地元のデパ地下にもああいう手頃のケーキ屋さんが入るといいのになー。最近のケーキの金額沸騰傾向は一応留まってきたように思えますが…。

話が逸れた。
(でも伊勢丹やルクアなど、大阪駅ほんと綺麗になって買い物し歩くのも楽しい~今度は純粋にお買い物だけでうろうろしてみたいです。難波はちょっともう、若い子が多すぎてしんどいかも)

雨でしたが、髪の毛爆発しましたが、それでも旧交を温められてとても有意義な一日でした。こういう満ち足りた日があるとイベントで続いてる縁っていいなぁってほんと思う!というか、人によって生かされているとしみじみ感じる。
藤原先生とちがや先生、土日合わせて遊んでくださった&お喋りしてくださった皆々様、本当にありがとうございますー!楽しさって人生という荒波を乗り切るのに絶好のスパイスですよね!
ただ土日、あまりにも好き勝手な食生活をしたためか(野菜分がゼロです)(USJでもフライドチキン食べたよ)、家に帰ってきて翌朝、胃が重いというか、胸焼けしまくって仕方なかった…。な~~ぜ~~
ほ、ほんと年だな、体内が…(いや外年齢も相応に)。

ヲタ的な祭典が終わりましたので、現実世界ではあれです、旅行したり飲みに行ったりカレー食べたりしたいです。要するにいつもどおりです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.