FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ご近所の喫茶店
で、知らなかった、ケーキバイキングをなさってました…
ケーキバイキングってか、タルトバイキングなんですけどね。タルト大好き!
フルーツの乗ったいわゆるケーキ系のフレッシュタルトと、あったかい焼き菓子系のベイクドタルトの二本立て~。(あと普通のケーキも少々)
タルトは一皿ずつ出てきます。
110827_1405~0001

110827_1408~0001

フレッシュタルトを六個、チーズケーキを一個、イチジクの焼きタルトを一つ、で、ギブアップです。
ケーキはちょっと好みとはずれたけれど、フレッシュタルトは素材によってタルト生地も違ってて予想以上に美味しかった!作り置きじゃなくて、注文ごとに一個一個作ってくれる単品注文可能なタルトをバイキングで、なんて贅沢(フルーツもフレッシュ!)。焼きタルトもあつあつ焼き立てで甘さと香りが最高~。
写真の通り小ぶりなサイズなのに、う、やはり年には勝てません…甘味ゲージがいっぱいで、半分の種類も制せなかった…。女性でも十個はぺろり、最高記録は20個以上って聞いてたのに~~。塩辛いものが欲しくて仕方なかったので、やはりバイキングに味変は必須です。
季節ごとの旬のフルーツでメニューが変わるそうなので、また別の季節になったら行ってみたいなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.