FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
百人一首アニメ開始
第一話見ましたヨー。
小学校時代は回想形式になりそげですね。時短か…さくさくじゃんじゃん進んで面白くなってほしいな♪
耳で聞く方が、上の句を覚えられてワタシも重宝(笑)。

秋ドラマ、アニメ、何もチェックしてないや…。
一気に冷え込んできて、生命を維持するのでいっぱいいっぱいです…。飲み物も食べ物もあったかいものがいい…。でもあったかいポトフとか作りたくても、お野菜が高い…。夏場なぞ、風呂上りのアイスさえあれば生きて行けたというのに…。
そしてやっと扇風機をしまいましたよ。
(それくらい一気な冷え込み)(着る服に困る!)

ところで哲学書コーナーで立ち読みしてて、ふと目に留まった本。

「時間どろぼう」を退治する方法

哲学なん?それ(^p^)
タイトルで大抵中身も察せるような自己啓発本の類は普段から全然読まないのですが。いや確かにね、いると思うよ時間泥棒。気が付けば今年もあっという間に10月ですからね。そしてその時間泥棒の正体は自分の怠惰さだというアイタタタなオチ。
できるもんなら退治したいけど、それができないから今に至る。あれ?これって本を読めってこと(^p^)?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。