FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
数年来のものぐさに
重い腰をあげました。
というのもピアスの穴を二個ほど追加致したのでございます。
当初の予定では一気にあけるつもりが、あまりに痛かった&その後膿んだので、放置したままだったんですね…もう十年以上。漸く当初予定した数に(^p^)

自分で開けるのは怖いので今回も病院で。ピアスの持ち込みOKだというので、以前使ったファーストピアスを持ち込んだから、「こんな16ゲージの太いピアス、よっぽどハードピアスを付ける人しか開けないよ!」と医者に嗜められる始末。これで開けるとか、軟骨ピアスくらい痛いよ!って脅された。(普通のピアス軸は14ゲージ。普通のピアスで開けてくれるって知らなかったんだもん!)
でも結局、麻酔を使ってそのピアスで開けてくれたのですがね…。
前もピアスホールが固まり切るのに一年くらいかかったので、今回も同じくらいかかるかなー。膿むのを避けるために涼しい季節を選んで開けているのですが、今回はどうなるかな…ドキドキ。

昨日のMステで黄色い人が生でコメント出してくれて、複雑だけど嬉しかった。残念だしとても悲しいけれど、決まったことは受け入れるしかないんだなぁ。

そんな感じで結局、一晩寝たら部屋の増築もどうでもよくなってたタカヤマ。
この性格もどうかと思う。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.