FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
三重の鞍馬サンド
が、好きです。あそこ、パンもやわらかくて美味しいし、メニューも豊富ですし。
最近行けてないのですが、行く人についでに買ってきてもらって12月限定の汁なし豚汁サンドを頂きました。すごい名前でしょ(笑)。豚汁の具材がベストマッチで普通に美味しかった。でも時間が経つと、やっぱり大根から水分がでるので、早めに食べた方がいいかな…。ちなみにベリーチョコチップのほうは売り切れだったそうです。ざんねーん。
三重は気候のいい秋口に登山をしたい場所があって行きたかったのですが、ちょこちょこ遠出できそうな日が重ね重ね雨に見舞われたので結局今年は行けずに終わりそうです。雪解けとともに、また山は行きたいですね。

そんなわけで、すっかり寒くなってきてしまった今日はおうちでのんべんだらり…としたかったけれど、いえいえ、昨日ミッコから今日がロム発売日と聞いてちょっと現実に戻ってきたので、うだうだとしていた原稿にようやく取り掛かりました。遅すぎる。わかってる。(痛いほど)
専業主婦の友人からメールが来た。
「旦那が出勤なのでクリスマスの連休があいてるんだけど、きっとその日は予定がいっぱい詰まってるよね…」
はい、期待されるようなことは何一つなく、原稿で切羽詰ってると思われます。
クリスマス女子会、したかった!てか参加したかった!泣!
それまでに原稿あげちゃえば参加できるじゃない、なんて馬人参のようなマネはできません。絶対にギリまで切羽詰ってるに決まってる。自分のダメさ具合は自分が一番よく知ってるぜ…!
そんなわけで(?)今年はクリスマスケーキも予約に踏み切れていません…。

と、そんな話はさておき、作業用BGMに久々に25動ログインしてアヴリルメドレー流してます。アヴリルの色んな画像が流れてゆくとても素敵な動画なのだけれど、アヴリルが可愛すぎて手が止まってちっとも作業(原稿)できない。
アヴリル、ほんと可愛い。
というか、ほんと、ワタシの好み過ぎて胸がきゅうっと締め付けられる。ずっと見ていたい、どんなアヴリルでも新鮮だわー。あのメイクも髪型も衣装も全部好き。もちろん、曲も声も好きです。
アイドルの巨大ピンナップを壁一面に飾るヲタの気持ちが、アヴリルに変換するとすごくよくわかる。四六時中見ていたい。目の保養とはまさにこのこと。
アヴリルの抱き枕があったらちょっと欲しいと真剣に思うワタシは、永遠に生のアヴリルには会わないほうがいいと思う。サマソニも行くことはないだろな、多分。

とかいいつつ25動眺めてたら(原稿どこいった)高・橋名・人入籍の報道が流れました。うお。なんて懐かしい!ついこの間人と「そういえば昔そんな人もいたけど、今なにしてるんだろうねえ…」と話したばっかりだったので、自分の中で勝手にタイムリー(^p^)
ゲームも全然できてない~~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.