FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
AKBドキュメンタリーがみたいです、先生
あれ劇場数少ないよー。近場全然やってないのれす…めそり。
そして確実に、友人が誰も付き合ってくれそうにないの。笑。
ファンディスク並みの内容だと、わかっているのに見てみたいこの心理を誰か紐解いてくださらないか…いや、嘘です、そんなくだらないことに時間を費やしてはなりませんよ。

今日は祖母の卒寿のお祝いでしたので、親戚集まってパーティでした。何せ曾孫まで入れて人数が多いので、今回生まれて初めて10号サイズのホールケーキをオーダーしました。一生のうちにもはや二度と現物を目の当たりにすることはないでしょう、10号サイズ!(約20~30人分)直径三十センチのスペサルケーキです。でもあら不思議、なぜか五分の一がワタシの胃の中に納まりました。
皆…ワタシには甘いものさえ与えておけば、ご褒美になると思ってやがるな…ほぼその通りだけどな…。(ケーキも食事会もプレゼントも全部タカヤマが手配してセッティングしたのでご褒美)(一番自由人な孫の正しい使われ方)
にしても、お誕生日おめでとう、のチョコプレートを綺麗にふき取ってラップにくるみ、嬉しいからとっておくの、といったおばあちゃん可愛い。衛生的に問題がありそうなので、今夜なだめすかして食べさせるつもりですが(^p^)

さてはて、一月はほんとにブログをさぼりまくってしまいました。ついでに日常生活リズムも乱れまくってしまっていたので、二月は気を引き締めて立て直さねば!主に食生活を…(いつものこと)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.