FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
苺夜、原作
全然関係ないけれど、何気にジャンクな生活の余波で、マックのアメリカーンも四種とも制覇~。
ボリュームは第一弾が一番あったけれど、テリヤキソースがいまいち好きじゃないので、味的には今のビバヒルが一番好きかなぁ…(アボカドソース存在意義ないけど)てか、卵が入ってるから高評価。クリームチーズも好きは好きですけどねー。
毎年思うけれど、変わり種はたまーにでいいので、卵入り、定番商品になってくれないかな…グラコロもそう思うけど…。
ナゲットのソースは全然制してないのですが、カスタードパイは美味しかったです。お菓子>ジャンク>実家ご飯。
これが太る秘訣(^p^)

そういえば、火曜日といえば今、唯一の楽しみ、ストロベリーナイト!
すっかりはまったので原作の小説の一巻だけ、お風呂に入りながらとかちまちまと空き時間に読んでいたのですが、原作のれいこときくたの方がドラマより恋愛要素が多いけれど、やっぱりビジュアルの力は強く、ドラマのほうが好みです。原作のきくたがあれだ、武骨な体育会系って印象が強いからかもしんない。ドラマのきくたまそこまでどっしりしてないし、れいこに対してそれほどあからさまじゃないっていう絶妙な距離感があって、そこがいいんだろうなぁ。
原作がさほど長編シリーズじゃないからかもしんないけれど、ドラマも佳境で終わってしまうのが寂しい~。録画しておけばよかったー。原作じゃなくてオリジナルでもいいから、刑事ものだし、二期シーズンも始まればいいのにな…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.