FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
夏の甲子園決勝戦。
今年の甲子園は何十年かぶりの再試合ですってね…!大阪から帰ってきたらそんな話を聞いてしまったので、昼からテレビの前に正座して試合観戦ですよ(笑)。でもその前にジャンプを買いにコンビニには行ったけどね…(その話はまた下のほうで)。

今年の夏は甲子園あんまし見てなかったのでどういうチーム同士なのかよく判らなかったのですが、取り敢えず三連覇を狙う苫小牧と初優勝を狙う早実ということで、初優勝の早実を応援。ワタシ実績ないほうを応援する性質なんです…。ピッチャー対決でもあったとか。特に入れ込むこともなくつるっと見てました。早実が割と点差離してたので安心してみてたというか。ホームラン打たれたときはドキッとしたけれど、それでもきっちり優勝。ずっとふーん、と見てたのですが、全然無表情だと思ってた早実のピッチャーがうれし泣きしてるのを見たときに、どばーっともらい泣きしてしまいました。やっぱり子供が頑張ってる姿はいいね!ただこのピッチャーは優勝が決まったときにキャッチャーの子と一番に抱き合ってくれなかったのでちょっと評価が低いのですよ。ワタシの中で。その後別の角度から見たらサードの子と一番に抱き合ってたので、そのカプなのか…と胸を収めましたが。(何に)
つるっと見た今回の甲子園ー。なんか途中で一回見たときに代打でしか出られない子みたいなのがいて、そのチームは勝てればいいのにな、と思ったのですが負けちゃったみたいですね。ちゃーちゃんなら知ってるかしら?

そんでもって月曜なのでアイシ感想なのですが。
今週はもういいよ…。いいよいいよ…。(石丸風)だってセナさえ抑える阿含がヒル魔に走り負けるってありえないんだもん…。ありえない奇跡風泥門…。
あ、それよりも鰤ですね!たつきちゃーん!たつきちゃーん!ここで出番終わりなのかなあ。だってたつきちゃんは織姫の王子様なのに。こんなところで引き下がるんだろうか。そっちをドキドキ。浅野家からも一角たちがいなくなっちゃったわけだけど、啓吾はもう死神を知ってるわけだしさー…。なにかしらもうひと頑張りしてくれるのかな。
そしてチャドとかが戦線復帰してくれて予想外に嬉しかった。一護の隣にはやっぱりチャドが頼れる仲間としていて欲しい。これって死神チームに対する意識とは違うところなのです。現世組ばんざーい☆(引き上げようとするテンション)(でもアイシがね)(いいっていっときながら)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.