FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
新しい携帯
そうそ、さんざ迷いまくったのですが、携帯、新しいのに変えましたー。
迷ったって、スマホにするかガラケーで通すか、です。
直前まで時代の流れに乗っかるためにスマホにするつもりでしたが、T姉とミッコがガラケー派なのにふらふらと影響されて(笑)、冷静になって考えてみればスマホを活用したすべてのこと(大概アプリのこと)に対して興味のないタカヤマは、スマホに変更したところで月額使用料をまさにドブに捨てるようなものなので、そこはそれ、その分リフォームの家具代に回すとして(笑)、今回の変更ではタッチパネルではない携帯を貫き通してみました☆
でもガラケーも新機種が一年に一回くらいしかニューモデルでなくなってきていますし、次回の機種変更こそはスマホになるんですかね…アプリどころか携帯のカメラ機能くらいしか使わない携帯の最新機種にとんと興味の薄いタカヤマは、その次回がうっかり三年後、五年後とかになりそうな気もしないでもないですけどね…。
ただ、初のソニー機種の携帯はまだ使い勝手が悪くて、携帯を変えて三日、まだこの携帯から誰にもメールを打っていない。
PCで事足りるって…ワタシのライフスタイル…
タカヤマ、絶対、スマホにしなくてよかったって(笑)。
スマホ、機種代金より通話料、もうちょっと安くなって欲しいなーと思ってます…。

ちなみに言わずもがな、新しい携帯も燦然と輝く鉄板のグリーン。auよくやった。この調子で緑の携帯を絶やさないで欲しい。

所で事前の予想を裏切って、りーがるはい、今期一番楽しいドラマです。
いつからか、火9ドラマのこの独特感が肌に合うようになりつつあります…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.