FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
帰ってきました!
東京からも大阪からも実家からもー!
実家にいる間に恋戦記コンプいたしましたやほー!CG、雲長のメガネ差分だなんてちいとも気づきませんでしたとも。
恋戦記はプレイしててなんだか自分の好みの変遷をしみじみ感じましたね…。そういった特徴を際立たせたキャラわけが明確だったからかもしれないですが。
大昔のタカヤマならば一押しは玄徳さま。で、そのあと大人のミリキで孟徳さま、参謀タイプで公瑾、と好みが移り変わりましたが、譲らないのは年上キャラ好きなところ…。
更には、たまたま今回はプレイ前にキャラ設定を知っていたのが孟徳さまだけでしたので、孟徳に落ちたい!と贔屓にしていたにも関わらず、ふたを開けてみれば安定の残念王子、仲謀オチ…。

参りました、タカヤマの中で、年下王子の時代が参りましたですよ…!

初め、子龍が年下で仲謀が同い年かと思っていましたが、仲謀のが年下だと知った瞬間のタカヤマの猛りようったら我ながら(^p^)!
いや、同い年カプも仲謀なら可愛くてそれはそれでよかったので、今回はもう仲謀のツン王子キャラ勝ちでしょうか?
いやあああ楽しいいいいいい!楽しいっすー!

コンプするためにエンディングも全部見てきましたので、荷解き終えたらまたウキウキ語りに浮上しまーす!
この夏は黒バスにヲタ萌えし、恋戦記も楽しくて、いい夏でございます…。人生における萌えって潤いですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.