FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
餡子の入った食パン
といえば、関西のとみー○ですが、最近、似たような商品を取り扱っているパン屋さんをちらほら見かけます。
そうそう、食パンに餡子、合うんですよねー。
アンパンじゃなくて、食パンに餡子が練りこんであるのがよいのです。むふ。
一斤買ってきて好きな厚さにカットしてトーストして何もつけずに食べる。至福です。ちなみに分厚めのカットがお勧めです。

で、気が付くとつい二枚も三枚も食べている罠…。

うん、腹がQPみたくなってきた!なにこの肉!(当然の帰結)

話は変わりますが、携帯カメラでブログ用にあれこれ撮っていた写真を、SDからPCにDLさせたらですね…画像サイズがどれも巨大すぎてブログ用にアップデートできないんですよ…。携帯で写真を撮ると、いつもサイズがデカくて、直接添付ファイルで送信しようとしても失敗するんですよね…SDで移しても駄目なんだー、と素人くさいことで落ち込んでいます。いっぱい写真溜まってたのに、どれもこれも弾かれる~~。
一括で画像ファイルのサイズを変更させるフリーソフト…どっかから拾ってきて直さねば…と思いつつも、面倒くさくて(最近すべてのことがこの一言に尽きる)今日はきっとやらないでしょう…。

もうすぐリフォーム終わるので、終ったら我が家をお披露目したいですよ、ええ…。この十一か月の成果をですね…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.