FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
今週のアイシ感想。
妖怪アニメを一回しか見れていない…(あたた)そんな月曜日です。

さて、アイシは一体…。
阿含が出し抜かれてものすごくガクーンなカンジのオープニングでしたね。でもどっかにやつ当たるわけでもなく冷静にプレイ再開。ああもう、ほんと、この子ちゃんとした真っ当な子なんだよ…。
今週はなんといってもおにいちゃんだよね。おにいちゃん鬼綺麗な顔で鬼怖い発言。「ああ、あぶなかったよ」しかし負けはないときたのか…!全て計算だったというのですか、お兄様…!(おたくの弟さんが汗ダクでぎりぎりになってますが)武蔵が言ってた21点の重みというのはこのことなのでしょうか。ワタシにはもう泥門が延長戦を選ぶのか二点押し込みを選ぶのか全く判りません。でも二点押し込みじゃないと話は終わっちゃうんだよね。創部以来それを許したことのない王者ナーガからその二点を奪う気なんだよね、泥門。どこまでも主人公に箔をつかせるカンジで進んじゃうのねゲーム…!(涙)
ナーガは本当に負ける要素がないくらい強いチームなんだけどなあ…。泥門が勝てる理由のがわからんわー。

あーあーあーあー。もう何を言ったらいいのか…。予想外に試合終了が長引いていることだけは、でも嬉しい。それだけ長くナーガを見てられるから。200回記念の扉はナーガでいいじゃん!(叶わぬ夢)だって負けたらもう出てこない子たちだもん。今までのチームみたいに馴れ合うことは絶対にしないだろうから。(特に阿含)

今週のジャン、鰤で何か織姫可愛かったなあ。たつきちゃんが前回のままで終わらなかったので嬉しい!こっから!こっからなんとか動いてくれないかな!納得して帰りを待つだけじゃなくてさ!(夢)
復活がアニメになるのはいいのですが、朝から…絶対に見逃す…見逃す自信がある…(それ自信ていわない)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.