FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
白雪姫
豆たんとジュリアロバーツのほうではなく、スノーホワイトのほうです。劇場公開当時、猟奇的な雰囲気で興味はあったのですが、見逃していたんですよねえ…。
週末百円レンタルなので、他にも何か色々見たいなぁ。
風邪ひきはおとなしく寝てとっとと治せという感じもしますが…(人様に遷さないように引きこもってね…)。

と、それはさておき、スノーホワイト、見ました。
なんだかどこかで見た映画のような戦闘シーン…白雪姫で王位奪還戦争を描きたかったのかなぁ。
その展開は別にいいのですが、なんだかおもしろいキャラ設定のひとたちが出てきたわりにはそのキャラを活かしきれず(といったら失礼かもしれませんが)終わってしまった感があり、多少ならずとも残念な印象です。人間関係もっと描いてくれても…白雪姫が王位奪還してめでたしめでたし、じゃなくても…。
どうも、多分期待していた展開と違うからがっかり、なのかもしれません。

さて、映画が見たい、と言いましたが、どうやら知らなかった、昨日から住んでいる建物の外壁工事が始まったようです…。朝から窓の向こう側に足場が組まれて、溶接をする機械音が響いている…ようで…ああ、風邪でも洗濯したのに、せっかくお天気だけど、洗濯物部屋の中に干さなきゃ…。そしてテレビの音も聞こえないので、さて、本でも…(おとなしく寝て下さい面倒なので)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.