FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
だれんしゃんとしあわせのきょうしつ
ダレン、見始めてから「あ、もう見たことあるや」って思い出しました。しかしこれは映像化失敗ではなかろうか…原作あんなに人気あったのに…という感想も、当時の気分そのままに思い出しましたよ…。
あと、これまたジュリア繋がりで幸せの教室を見ました。人気役者揃えたわりに、ちょっとストーリーがお粗末かなー。もっとコメディかヒューマンドラマか恋愛のどれかに偏ったほうがいっそよかったような気がします。どっちつかずで…。
でも、ジュリアの部屋の前で小躍りするトムのシーンで声をあげて笑ってしまったので、これはこれで楽しかったからいいやー。(なんたる上から目線感想)

ここ一年以上、あんまし映画見てなかったんだなぁ、としみじみ振り返りますね…ほんと、年内には身辺整理つけたいでつ…(注:部屋を片付けるの意味)。色々なものが床から生えてきすぎている…PCデスクを一番に用意したい…。

秋アニメ、色々出そろったようなのでちょくちょく見てます…。新世界は原作読むほうがよさそうですが、原作に挫折したマギとかいい機会ではなかろうか…と…。オリジに期待したいので、その中ではKかなぁ。シロとクロだったり青と赤だったりホモばっかりでなんたる萌え狙い…と思いながらも、今週出てきた青の部下の裏切りくんのご執心のお相手が赤のスケボー少年だったら萌ゆる!そんでスケボー少年は一途に赤しか見てないとかで、それが気に入らなくて赤を超えるためにチームを裏切って青の軍門に下ったとかだったら萌ゆる…!と脳内妄想激しく滾ったあたり、タカヤマもどのみち踊らされる腐女子である。
赤が、すんごい懐かしくて分かる人いるのだろうか…という感じですが、岡崎御大の精霊使いのさいに似てる…だってほら、炎の人だし…このひととちあきのカップリングが幼心に大好きでした…。
話を戻して、あとはサイコパス!キャラデザが復活の人なんですよね。つられたのは関智の声ですが(^p^)

なんか面倒くさい性で、原作つきの映像化だと、じゃあ気になったら原作を読めばいいかな…と思ってそれだけで敬遠しがちです…。でも逆に、映像化作品が良作で原作にはない良い味出してることもあるので、そういうのを避けちゃってるのはもったいないことなんですけどね…食わず嫌いならぬ…なんていうのやら…。

JOJOは正座で子安の早口がどこまで増すのかを期待してる。(真顔)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.