FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
今週のジャン
久々に言いたいことが多すぎる…!
というわけで、折り畳み感想収納。ネタバレ満載です。
まずはリボ完結!巻末気味だったからなぁ。続けようと思えばまだ続けられただろうけれど、仕方ないよね。
密かに期待してたアルコバレーノ編ががっかりだったこともあり、十年後編くらいまでが楽しかったタカヤマは間違いなく獄ツナ目当てファンです。獄ツナ的頂点が十年後編の棺での再会だったよ…。
ああ、獄ツナ…。揺るぐことなく獄ツナ…(主従好き。鉄板)
先週ミッコと焼肉食べて、リボ終わるんだってー?って聞かれて、まだ二~三週くらいは収集つけるためにやるんじゃね?とか答えたばかりでしたが、即翌週でござい(笑)。だってあんなふうに終わるとか思ってなかったんだもん…。
いやいやいや、獄ツナというラブを、ありがとう…!
コミックスはミッコに貸したっきりですが(笑)。

そんでもって、鰤。
剣ちゃん生きてて(かろうじて)ひゃっほーい☆ですが、いやいや、兄様生きてたの?二回三回と死亡とみせかけ…どうなん…。ちなみに二度と目を覚ますかどうか、とか、あれこそ信じてないのは、死んだとみせかけて…な展開が続きすぎたせいですよ…タカヤマの楽観的な希望じゃないはずですよ…。やちるの声に応えて、剣ちゃん目覚めてくれるはずだもん…。恋次なんていうまでもなく。

黒子。
本編がちょっと厨…ごほ、げほっ、じゃむぷ的でお姉さん思わずスルーしちゃったじゃない。
そのあとの、青桃デートのが可愛くてきゃってなっちゃったじゃない。
青黒じゃなかったのかタカヤマ。
青桃も可愛くて好きですよ幼馴染…。

本編関係ないけど、鳴門小説版で兄弟話ってなにそのスピンオフ。
先にシカチョをやるべきではないか。(真顔)
ちょ、鳴門におけるイタサスは優遇されすぎではあるまいか…!最近王道カプというか、原作に優遇されてるカプにあまり嵌ってないような気がするタカヤマはハンカチ噛み締めて、きー!ですよ…!羨ましい…!(正直)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.