FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ソファー搬入!
24_large.jpg

今月初めに買ったソファー。本日配送されて参りましたん。
ほんとは本革ソファー一択だったのに、あまりにこの緑が緑過ぎて、布ソファーのおな~り~ですよ…。生地がヘタレるまでの寿命しかないというのに…でも後悔しない!たぶん!だって背もたれリクライニングするんだぜい!
カバー式なので汚したら洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのが嬉しいですね。
ただ、ソファーで寝転がりたい欲求をかなえるために2m級のデカいソファーを入れてしまったので、それだけでリビングの動線が断絶されました(^p^)
インテリアデザイナーさんが聞いたら叱られそうです。利便性<見た目のダメ見本。
そして、早急にこれに合うラグとセンターテーブルを入れなくては…地べたでご飯食べることに(^p^)ラグは茶色にしたら重すぎるでしょうか…でも床に合わせて白とか、多分、ソッコー汚すんですよ、タカヤマ…(お茶こぼしたりあれこれ)。
あと、背後のナチュラル色のローチェストですね。リフォーム前からの名残品なのですが、致命的に部屋の統一色から外れているので、これも買い直し決定…。

まだまだ家のあれこれが揃うのは先が長そうです。
おこたでぬくぬくの冬への憧れが捨てきれないので、別の部屋にコタツも設置。PCデスクをまだ買ってないので、そっちでコタツ机をPCデスク代わりにしていますが、堕落の組合せであることはさんざ討論されつくした事実なので、腰を痛めるまえににんげんにもどりた…い…(すでに越冬しそうな予感)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.