FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャムプまとめ読み
三週分くらい溜めてしまってたジャムプ一気読み!
ころてんてーは別格として、最近また鰤が楽しい。ここで中だるみせずにテンション維持されてるといいな…!
あと、外科医が出てるのにいまいち盛り上がりに乗り切れてなかった(後半戦始まってからどうもまだ消化しかねてる感じ)のですが、ようやく外科医が画面にいることにドキワクしてきました。麦わら一味のノリにほだされてきたから、このまま味方道で突き進んでくれると信じてる!ベポと合流してそのノリでベポ愛を垂れ流してくれたら、ワタシ的に至福!至福!なのです。

最近の萌えが足りない人生について。

ヲタの萌えといえば、一番身近なのが漫画かと思いますが、普通に読んでる漫画はあっても、萌えで胸が張り裂けそうになるくらい熱く嵌ってる漫画が今、ありません。世の中に面白い漫画はたくさんあって、何を面白いと感じて何に滾るくらい萌えるかは、人それぞれの嗜好というものなので、あるといえばあるし、人によってはないといえばない…なんて融通の利かない感情、「萌え」…!
ちなみに、タカヤマ的ヲタ萌えジャンルとしては、漫画の次はゲームなのですが、こちらもとんとご無沙汰。これも漫画と同様に面白いゲームは多々あるはずなのですが、タカヤマが昔のように寝食を忘れて一日23時間(あとはトイレに立つくらい)テレビの前に張り付いてやってた、みたいなゲームに最近、出会えてないというか、タイトル眺めてても食指も動かない…。
やり始めれば普通にクリアーくらいまではしたくなるのですが、何かあって中断しても、禁断症状が出ない(私生活すべてをなげうってゲーム廃人になる意)というのだから、落ち着いてゲームを楽しんでる程度、なのだと思います。

と、ここまで愚痴ったら、(非ヲタの)友人から「でもあんた、報道好きだし、∞好きだし、映画好きだし、女の子大好きだし、人生の潤い、あるじゃん」と言われました。
潤いと萌え(人生を燃えたぎらせるパッション)は別なんだよ…!
三食ケーキは望むところだけれど、合間に違うものを挟むことによって、より一層ケーキが美味しく食べられるんだよ…!

ケーキと言えば、

200953.jpg
SN3V0083.jpg
SN3V00180001.jpg
SN3V0084.jpg

相変わらずおかしいくらい(一度に)大量のケーキを食べています。
てか言い訳させてください。最近ミッコがすごくて、普通食後のデザートってメニューの中から一品、何か選ぶ形ですよね?それを、「メニューの全部」とか言っちゃう子になっちゃってまあママ心配よ…!でもママもついつられちゃうっていうか便乗しちゃう☆てなわけで、タカヤマも多数食いが普通になってきていて、きっと何か病気が発病するとしたらそれは糖尿病に違いないと我ながら何の救いもなく淡々と事実として受け止める今日この頃です。

今日のブログのテーマがわからん。(カオス)

最近読んだ漫画で面白かった漫画…
ダメだ、何も思い出せない…
あ、もう一枚あった。

090905_1521~0001

まだまだ行きたいお店、いっぱい…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかるわーわかるわー
萌えと潤いと面白いは全然別なのよね!
アタシも萌えが欲しいのです…!萌えがないと生きていく張り合いがないのです…!!
最近ざんぷではころてんてーしか見てないよー。

それはともかくとしてチミたちケーキの頼みっぷりが半端ないよやばいですよ。アタシもここしばらく結構食べてて折角落ちた体重がやばいなーとか思ってるけど…さ…。
2013/03/06(水) 13:21:26 | URL | T姉 #-[ 編集]
そうなん!そうなん!
萌えと潤いは別物で、恋と愛も別物なの!
萌えが欲しいわー!可愛い女の子に恋したいわー!生きる張り合いですよ、マジで…。

最近ミッコの食べっぷりがすごいよね。でも感化されて、一度にケーキ二個三個注文が当たり前になってきた。
加速度を付けて太ってんのは、ワタシだよ…君はその前にすんごい痩せたじゃん。それこそ羨ましい新妻ダイエット。食べても太らないなんて!
2013/03/07(木) 14:41:39 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.