ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年一番のサプライズ(私統計)
病み上がりの体を引きずって今週月曜日から、スポーツジムに通い始めました。

…月曜日に言うと、エイプリルフールかと思われると思って(^p^)
マジで!マジで!

理由は三つ。
ひとつ、去年行きたかったお寺が崖の上にあって、自力で登れwwとあったのですが、今のワタシの体力じゃきっと無理…!と屈辱の敵前逃亡を果たしていたこと。
ふたつ、このたるんだ精神(とお腹)はもはやガチで気合を入れないとこのまま性根ごと腐ってゆくのではないかと危惧したこと。
みっつ、ちゃーちゃんがとりあえず初めてみなよ!と背中を押してくれたこと。
(注:ちゃーちゃんは何もジムへ行けといったわけではなく、埃をかぶってるコミスタインストールしなよと言っただけである)

自分にプレッシャーを与えるために行ってその場で半年分一括払いしてきたので、十月にはワタシ、崖の上に仁王立ちするんだ!
ワタシにゆけないお寺はない!ワタシにもらえない御朱印はない!(暗示)
今まだ、腹筋10回すらできませんが(目を背けられない現実)。

日中は奥様方の溜まり場になってて夕方は子供たちのスクールが入ってて空いてるのが平日夜ですと教えてもらったので、平日夜間コースで契約してみました。
行ってみたらボディービルダーとOSSANしかいない。胸をばいんばいんと揺らしながらランニングマシーン使ってるねえちゃんとかどこいった。死活問題にもなりうる萌えの欠如である。しまった、見学くらいしてから入会すべきだった。
(タカヤマさんの当初の目的こそが行方不明)
Comment
≪この記事へのコメント≫
どういう啓示をうけたのか
まあコミスタよりジムの方が超健康的でいいんじゃない!!

平日夜間とか、根性ないと行けないなあわたしは…
でも身体動かすの気持ちいいとおもう。ストレス解消になるし。私もどこかに入ろうかな−
ジム通い日記とか期待してる(・∀・)<プレッシャー
2013/04/04(木) 20:31:31 | URL | かなこ #CjlWd7YA[ 編集]
ダイエットしたかってん
年末年始についた10kgが、全然落ちへんねん。二か月後の健康診断までに去年と同じ体重に戻したいねん。
エセ関西人風。

取りあえず今日で三日坊主は回避されたわけですが、でもまだまだ入り口かなー。気持ちいいとか思えない。てか、黙々と走ってると暇だから、生まれて初めてipadとかいるいる!と思った。

でも有酸素運動なら、ちゃーちゃんがやってるウォーキングで十分だよー。ジムでも結局同じだもん。
ワタシはロッククライミングするために腹筋割って二の腕ムキムキにしたいから選んだけど。
しかしこのブログのカオスさったらないね(笑)
2013/04/04(木) 23:00:39 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
