ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
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体組成測定
というものを定期的にジムでするみたいです。知らんかったがな。タニタのもうちょっとしっかりしてる版(なんて)体重計に乗っかるだけですが。
やはり図り間違いでも衰えることもなく、タカヤマの筋肉量は成人男性の平均すら超える量…腕が40.3%で足が42.0%ですって。マシントレーナーのお兄ちゃんにまた聞かれましたよ。「アスリートの方でしたか?」「いいえ、見た通りのたるんだ引きこもりです」あのひとたち、ワタシの腹をちゃんと見てるんだろうか…(自分で言うな)

BMIも体脂肪率も平均範囲の低めで基礎代謝量も昔と変わらず1500Kcalですが、度し難く太っております。何故だ。消化できる以上に食べているからです。(目に見えた結論)
秋までにロッククライミングできるだけの筋肉を手に入れつつ最低10kgダイエットして去年と同じに戻したいのですというと、皆困った顔をするのです。どうも人によって指導がまちまちで、トレーニングメニューが煮詰まり切らない。
ので、今週はトレーナーさんに誘われるままに、リラックスヨガとか別のことも試してみたりしました。ヨガ、生まれて初めてやりました。体がほぐれてストレッチ代わりにはいいかもしれない。でもどうも汗をかかないと運動している気になれないような感覚になってきたタカヤマは、リラックスした後に再びマシンジムに戻るのでした。
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