ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カレー熱再燃
おととい抜歯する前の話ですが、カレー熱が再燃してまた、毎日のようにカレー食べてました…
近所に出来たカレー屋さんのチーズナンが、これまたすごい量のあま~いチーズだったものだから、もう喜び勇んで…!ついにきた、近所で半端ない量で甘いチーズナンの店…!

SN3V0170.jpg
SN3V0169.jpg
SN3V0264.jpg
SN3V0285.jpg

そしてまだ行くつもりで行ってないお店が四軒ほど…カレー食い倒れから離れていた間に、どんどんできてく新店舗!
さすがに片側の奥歯がない状態でナンは食べづらそうなので、しばし自重ですが、それもいつまで自重できるかな(笑)。
今日は普通にお母様がお出かけなさるというので、パパンと二人、イタイアンバイキング食べに行ってきました。デザート食いまくりーの。パンナコッタは歯を使わなくても食べられるからね☆とは言い訳で、パスタもピザもなんだって食べられましたので、やっぱりカレーのナンも軽く食べられそうな予感が致します。

そのあと、実家の庭の梅の木の実がたわわだったので、それを落とす作業に勤しんできましたが(落とさないと来年花が咲かない)、庭師曰く食べられない種類の梅の実だというので、諦めました。食べられる梅の木も玄関側にあるのですが、そちらはもう老木なので実りがよろしくない…。
おかんがもうすぐ芍薬が咲くのよーとうきうきなさってましたが、おとんはその横でまったく手入れされていないニラが気になる模様…。おかん、ニラ嫌いだから、全然ノータッチなんですって(笑)。
ニラもにんにくも食べた後の口臭は気になれど、どれも美味しいんですよねー…。
おかんはわりと少女趣味なのでかわいいお花とか好きみたいですが(子供の頃から常に庭に何か咲いてました)、タカヤマはどうせ育てるならミニトマトとかきゅうりとか食べられるものがいいなあ。ま、育てません(育てられません)けどね。去年、プランターのシソさえ枯らした女ですから。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
