ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一日分の野菜
SN3V0296.jpg

カレーです!
念願の!
連休初日は高速乗って、ミッコと前々から行きたいと行っていた野菜どっさりカレーのお店にランチしてきました~。
いんげんで見えないけれど、その向こう側に人参とナスも丸ごと一本入ってるんですよ!
真ん中のキュウリが何気にハート型でかわいい。
どの野菜もしっかり火が通っていてやわらかーい。たべやすーい。量的にはかなりの野菜を摂取できていると思いますが、ぺろっと食べちゃいました。
お店も駅から結構な距離の民家もまばらな土地にぽつんとありますが、やはりこのカレーが話題なのか開店前から続々と人が押し寄せてました。ま、我々が一番乗りなわけでしたが。

一日分の野菜カレーというと、某きゃんぷが有名ですが、あっちよりこっちのほうがビジュアル的にも野菜の量的にも満足度が高い気がします。
ただ乗ってるお野菜全部油で素揚げしてあるので、摂取カロリーは半端ないことになっているでしょう。特にスポンジみたいに吸収するナスがどんだけ油吸ってるか!恐怖!

SN3V0300.jpg
SN3V0302.jpg

でも恐怖とか言ったその口で、ランチを食べ終えたワタシとミッコがしたことと言えば、口コミサイト覗いて、近隣の美味しいケーキ屋さんを探すことでした(食後のデザート的に)。
12個のケーキはミッコとワタシのお腹の中にするすると消えてゆきましたよ。
ちなみに12個はミッコに妥協して許してもらった数です。この上ロールケーキ一本食いするとかワタシには無理だった…胃の容量じゃなくて、甘味メーター的に。
なんだかな、おせんべとか塩味のワンクッションを挟むと、平気なのになー。
ワタシ、一番ケーキ好きな気がしてたけど、その座はとっくにミッコに奪われていたんだね…。
ミッコ、尊敬する…。
だからまた、ケーキ食い倒れ行こう…二人なら、2倍の種類が食べられる…(悦)。

余談ながらこの日摂取したカロリーは1キロたりとも消費することなく、車と玄関のドアTOドアなGW初日は過ぎて行ったのでした。(安定のダイエットできない伏線)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょwwおまww
チミたちおかしいよケーキ12個とか有り得ないよww
多分ウチの旦那でも無理なんじゃないかな~。

つかGWを満喫してるようで何よりですな。
ウチはやっと部屋も片付いたのでどっか遊びに行きたいな〜とか考えてますよ。
ただ観光大国なんでGWに出掛けると大変かしらとか、ね。
2013/04/30(火) 01:12:48 | URL | T姉 #-[ 編集]
通常運営です
一人六個じゃん!むしろバイキングだったらもっと食べてるよ。美味しかった。またやりたい。

GW結局毎日遊び歩いてるよー地元で。観光地に行かない休みも楽でいいやね。
でもそっちはせっかくの場所だし、土日ごとに観光地巡りとかしてみていいんじゃないかな!
探検探検♪
2013/05/04(土) 09:03:49 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
