ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GW漫画一気読み
久々に読みたい、というか読み返したい漫画があって大人買いしてきました。
高尾滋さんの漫画!
昔ごーるでんでいずがとってもいい感じだったんですよねえ…。この間までやってた同居ものはキャラの伏線とか消化不良で終わっちゃった感じがぬぐえなかったけれど、やっぱり他の作品読み返して欠けてる部分があってもちゃんと完結してるって大事だなーと思いました。
この間ミッコとの話していたけれど、最近の漫画ではもう面白いと思えるものが見つかりにくいから、昔の漫画を読み返していたほうが満たされる気がする。知ってる話でも年月が経った分新たな発見というか違う捉え方ができたり昔は好みじゃなかったキャラにも目がいったり。

そういう一方で小説も開拓したくてちょこちょこ読んでいます。
でもこれという人に出会えない。やっぱりワタシは結末まで丁寧にきちんと語ってくれる作品のほうが好きみたいです。推理物を覗いて。
やっぱり推理物のが読みやすいのかなぁ。
今から歌野さんと日明さん読みまーす!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。