ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二の腕
お風呂上り、鏡の前で髪の毛をがしがし拭いていたら、ふと、Tシャツから覗く己の二の腕のたくましさに絶句。

…なんていうんですかね…ほら、Tシャツの腕周りがはちきれんばかりになっている、筋肉質というか、ボディービルダーの男性とかラガーマンとか思い出してくださいよ…あんな感じの…

いや、ガチで!

己の二の腕の筋肉の付き具合に絶句!絶句!
ジムに通い始めて二か月、全然痩せないよどうしよう!と思っていたのに。
体力もそんなに変わらない気がするなーと己の運動方法を疑っていたのに。

知らない間に、気づかない場所に、確かに二か月の筋トレの成果が徐々に表れ始めていたみたいです…。

じゃない!
こんな風呂上りのてけとーなTシャツがぴちぴちって、非常事態です、先生!即刻筋トレ中止すべきです先生!ガチで着れる服がなくなってしまいます。
さて…明日からのジム、上半身マシンからちょっと離れるべきでしょうかね…。
どうして筋肉は成果が表れたのに、贅肉は…ぶつぶつ…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
