ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さぼり癖
出た、出た出た。
今週はジムをとってもさぼってしまいました。一日しか行ってない!ぎゃふん!
ここから先が怖いですね…我ながら…ものぐさには自信がある…(間違った方向性)。

そういえば先日、ついにやらかしました。
出先のお店のトイレでつい、内鍵をかけるのを忘れて入ってしまい、用を足している最中にがちゃっと開けられる始末。
開けられたタカヤマじゃなくて開けてしまった女性のほうが「きゃ!」と叫んで慌ててお閉めになってましたよ…開けられたタカヤマはとっさに「すみません!」と声をかけたのですがね…。
後からふと、これって立場逆というか、本来見られた方が「きゃ!」じゃね?と思わないでもなかった…鍵をかけずにトイレに入ったことで相手に不快な思いをさせた分、すみません、もアリではあるのだけれど…。
つい、謝り癖のついている典型的な日本人です(^p^)
でも別にその後、お相手と顔を合わせるのが恥ずかしくてトイレに籠城するほど羞恥心の欠片も芽生えなかったあたり、こうして年々オバタリアン(なんだかふと浮かんだ。なんたるイニシエーション!)への道を一歩一歩踏みしめているのだろう…。

いやでもさすがにそこは恥らっておこうよ…なんのプレイだよ…

女子力も大いにさぼりがちみたいです。
(それだけじゃないよねタカヤマさん)(目を逸らし)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。