ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ボディスクラブ
お風呂で立ったままボディスクラブの開け閉めをしていて、つい手が滑って床に落下…
見事、買ったばかりのボディスクラブの容器の底が割れてしまいましたん。あらら…
欠けた部分から乾燥してしまうので、さてどうしようと思って、以前使っていたボディスクラブの容器が空になったまま(可愛かったので)放置してあるのを思い出し、これ幸いと風呂上り、クローゼットをひっくり返した次第でございます。
なんかうまく全部綺麗に移し替えられなかったのですが、まあ、買ったばかりでまるっと使えなくなるよりはよいでしょう…。
しかし、こんなん取っておいても別に使いまわせるわけでもなし、と思っていても、意外とこんなとき(※めったにないが)使えるものですね!
うちのおかんとか祖母とか、まさに昔の人ってプレゼントの包装紙とかリボンとか紙袋とか無駄に保管してあって、こんなもんこんなに溜め込んでどうするんだ、とワタシは見つけるたびに容赦なく捨てちゃう人だったのですが、そんなワタシも箱とか入れ物とかで可愛いのはついつい使う用途がなくてもクローゼットに溜め込むタチなので、人のことはあまり言えないのかもしれません。
おかんたちの包装紙や紙袋も、ひょっとしたら意外な使い道があるのやも…いやどうだろうな…ものには限度があるもんな…(ワタシも同じ容器はさすがに一個しか溜め込んでません)。

ちなみにワタシの常用ははうすおぶろーぜです。

今夜空飛ぶ~最終回!
最終回を観終わったら原作も読み切るんだ~と心に決めております(ドラマに追いつかないように途中までしか読んでない)。
その間に、姫川シリーズの新作のほうを読みきっちゃいました。
これはドラマ化されないで、いい。
人間ドラマ的にはアリな感じの一冊に纏まっていましたが、ドラマ版のきくたとひめかわが好きだったタカヤマ的にはある意味ちょっとだけがっかりな展開でもありましたの…。
いや、これを乗り越えて再結成した姫川班の主従関係としかもはや言いようがないきくひめの二人に、新たな萌えがひょっとしたらあるかも?!

…ないか(マッハ否定)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
