ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コードレスキーボード
………前の記事を打ちながら、突然キーボードの打ち込みができなくなり、え、え、どうして?フリーズ?と首を傾げたが、マウスは動く。
あれ?あれれれ?と見てみれば、買ってから初めて、キーボードの電池切れと気づきました…。
ワイヤレスの盲点…。
しかも蓋を開けてみれば、単四電池…ストック、ない!
(マウスは単三なんですが、なぜかエネループだと反応してくれない不思議なマウスなので、いまだに資源を無駄にしつつ、電池いちいち買っています)
一度出した乾電池をこすったり振ったりしてなんとかなるまいかと再装填して、何とか何とか、この記事を今、書けています…。
マウスは動くので最悪、検索はできなくてもお気に入りの閲覧はできる…。
どうしよう、単四電池、買いに行くか…問題は時間でも買う場所でもなんでもなく、もはや前の記事を書きながら晩酌を始めていたことなんですけどね…。

ハイ、アウト!

今晩は諦めて、明日、電池を買いにゆくべい…(歩いてゆける範囲のコンビニまで行くのは逆に面倒)

あれ?台風接近中でしたっけ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コードレスの
キーボードってマウスに比べてなかなか電池減らないよねー。
アタシ初めてキーボードの電池かえたとき電池液漏れおこしてて大変だった(笑)。
しかし油断してると唐突に動きが悪くなるのが面倒臭く結局今はコードレスじゃないのだよ。

ところでワタクシもお嫁さんにしたい女性は沢山居ます。
今一押しはメンソレータムマリコ。
2013/09/16(月) 16:18:47 | URL | T姉 #-[ 編集]
確かに電池だって忘れる寿命だったよ
唐突に動きが悪くなったことは今のところないので、ワタシはまだコードレスのが邪魔くさくなくていいかなー。
PCの周りって外付けハードとかプリンタとかとにかく配線だらけで、なんとなく雑然としがちだからねえ。

つかつかメンソレータムマリコって知らなかったよ!いにしえ衣装って萌えるね!
CMとかでも見たことなかったけど、どんなキャラ設定なんだろう…T姉がお嫁さんにしたいと思うほどって(^w^)

お嫁さんにしたい女の子は、家を守ってくれるタイプと一緒に暮らしてみたいタイプと常時そばにいて24時間視界のど真ん中にいて欲しいタイプと同衾してほしいタイプと夜積極的に乗っかって欲しいタイプと、それぞれで色々いらっしゃるから、ほんと、たくさんいて一人には選べないよね!
2013/09/17(火) 21:24:52 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。