ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わんぱんまん
今、一気読みしたところです…!面白いですね、これ!
アイシの作者さんが作画担当して新連載始めたころにちょっと気になったけれどなんとなく読まなかった系。でもまとめ読みできて逆に良かったかもしれません。
原作の方はすっかりバトルシリーズ長くなっちゃってますが、村田版だと感動長編とかに化けそうなお話ですよね…。すでに無免ヒーローで泣かされたタカヤマが確信を持って言っちゃうぜ。
でもあの主人公のすべてを打ち消すような存在こそが、あのお話の面白さの秘訣に違いないので、そこはイイカンジのさじ加減で期待してます。まだ先は長そうですが。どうか中途半端に終わらないで欲しいっす…!
ジェノスくんの先生盲信度合が何かを彷彿とさせて、タカヤマの琴線に触れようとします…十代目ラブの猛犬以外にも、昔からお約束ポジションだったと思うのだけれど、今すぐに思い出せない…。

ワンパン、週間連載だったらいいのにー。
むしろ、ジャンで連載してくれたらいいのにー。
そろそろチートが世界を救う漫画も時代を反映してる感じでいいのではないかと思うのですけどね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。