ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
野球観戦
携帯の写真を振り返ってて、なんと食べ物の多いことか…(笑)。外食ばっかりしていたからというのもありますが。
そんな中、振り返りつつ見つかった野球観戦のお写真が。

PAP_0092.jpg

たまたまこの日、行く予定の人が行けなくなったチケットが余っていたとのことで、平日の夕方、ドームにナイター観戦に行って参りましたん。
生まれて初めての野球観戦!

PAP_0091.jpg

丁度中日戦だったので、生ドアラを球場で見てしまいました~(球場以外の場所で見たことはある…)。
もちろんバク転成功で中日勝利の日でしたね、ええ。

初めて野球観戦行きましたが、何に驚いたかって、球場の生ビールの価格にびっくり。持ち込み(基本)禁止なのに、スーパー○ライがななひゃくえんて!それが湯水のように売れるのだから、ある意味シーズンチケットとか購入して野球観戦しているファンの人たちは、たいそうな大枚をつぎ込んでいるような気がしてなりません。
ゲーム中はドーム内を探索したり売店を覗いたり夕ご飯食べたり好き勝手なことして過ごしていましたが、座ってみているだけでも結構楽しいかもしれません。リアルタイムに目の前でゲームが展開してゆきますので。
でも迫力はテレビのほうがあるような気がしますね。俯瞰で見てる感じがします。実況がないから?ボールカウントの表示に慣れちゃっているから?
スポーツ観戦全般に言えるかもしれません。

所でコードレスキーボードの電池を出掛けるたびに買いそびれて三日…ようやく本日購入しましたよ!
だましだまし使っている今の電池が次に切れたら交換するのれす…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
