ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連休の過ごし方
シルバーウィーク二連戦、終了致しましたねー。
シルバーウィークという呼び方自体、すっかり忘れ去っておりましたが、タカヤマは日帰り圏内でうろちょろしたりキン肉マン(映画版)を観たり実家へ帰ったりキン肉マン(映画版)を観たりお買い物に明け暮れたりキン肉マン(映画版)を観たりして過ごしました。
ウォーズマンとブロッケンJrとどっちが可憐か、真剣に悩む中秋の名月(一週間遅れ)…。
答えはブロッケンJrである。こればかりは二世の存在があるから致し方ない。健気なのはウォーズマンですけどね(断言)。
昔の東映アニメはほんの五十分アニメを二本立てとかでアニメ祭りってやってたんですよねー確か。リアルタイムはさすがに見た覚えはありませんが、この短い一時間スペサルくらいの時間に映画版のお話が詰め込んであるので、とってもサクサク進み、タカヤマ的に好きな「行間を読む」妄想が膨らんで仕方ありません。
谷底に落ちた力士マンがどんなふうに助かって仲間たちと再会したとかね…!画面に出てないところを想像して、タカヤマ勝手に落涙。
このまま二世萌えが再燃(※再燃です、ええ)しそうな雰囲気…!
二世は全何巻だったのかなーと調べてみたら、六十巻近い巻数が出ていたようで、あらまあ読み返すのが大変そう…。アニメ版のがサクサク見られていいかなー。
二世が終わった後にまた初代が連載再開しているようですが、こちらは未見です。今はWeb連載でいろんなものがやってるんですねー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
