ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺ティー
久々に漫画一気読みしたーい☆な気分で手に取ったのがこちら。白泉社はあれですね、巻数嵩んでいる漫画が多くて、読み応えあっていいですね…。

ヤンキー学園ギャグ漫画で、声を出して笑いながら読めるライトな漫画でしたが、それよりなにより収穫だったのが、久々に超可愛い!もだえる!っていうキャラに出会ったこと。
主人公のヤンキー舎弟の役どころなんですが、この子がもう…!もう、おバカで子犬でかわいい…っ!
通しで17巻まで出ているので読みましたが、この後輩くんが出てくる巻だけ選り抜いて読み返しています。主人公の地元の後輩なので、たまにしか出てこないのが残念ー。もっとメインの話に絡んでくれてもいいのに…(出番が増えて)。

本編サイドのキャラでも、ポエマーな先輩とか憎めないキャラが多くて面白いんですけどね。
こんなに男ばかりの少女漫画なのに(ヤンキー・喧嘩揃い)、主人公逆ハーぽくないあたりが、ギャグ漫画なのかもしれない…。むしろ、主人公の女友達への間違った憧れの形に頷きたくなる…。
少女漫画ですが、マジ誰か特定の人とくっつく方向に話が進むような少女漫画では…ない…な、多分…あれか、主人公に念願の「親友」ができて大団円って感じかな…。
なんでもいいので(割とマジで)後輩くんの出番が増えたらいい…増えますように…一巻に一度くらい…(むり)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
