ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いいとこなしの十月
今月の星座占いで、絶好調みたいなことが書いてあっていい気になってたタカヤマですコンバンハ。
…明日・明後日行く予定だった、ネヅミーの2DAYパスポートを、今さっき、キャンセルしてきました…
台風…台風のバカん…
浦安で浮かれたハロウィンを過ごして、土日で鎌倉散策する予定だったのに………
秋の行楽を楽しむつもりだったのに…
新幹線もホテルも一緒にキャンセルです…。

もっと違う日にすればよかった!と振り返ってみたら、思い返せば十月は結構毎週お天気不安定でしたね。
年々秋が短くなってゆく…
ふと気づけばもう、秋物ジャケットを一回二回着ただけで、トレンチを出さないといけない肌寒さ…。

肌寒さはさておき、あああ、ほんと、旅行の予定がポシャると、しかもそれが天候の都合とかだと、ほんとほんと、落ち込みますね…。
観光旅行なら雨が降ろうが天候が悪かろうが大抵はそのままあーあと思いながら出かけるものですが、ネヅミーはアレ、海沿いだし強風でパレードとアトラクションが中止になったら行くだけ無駄足だし、というわけで、勇気ある撤退(?)に踏み切った次第です…。

金魚も育たないし、それ以外にもちまちまと凹む今月だったので、この台風が止めになって、落ち込み中です。
これでもし台風逸れたら、逸れたらそれはそれでいいですが、雨が降らなかったら、この落ち込みに拍車がかかりそう…!(ほぼ八つ当たりに近く)

愚痴ブログはいかんなあ。
ものぐさなのはいいけれど(性分なので)←?
はー…(今日一日中ため息しかついていない)
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにそれーww
アタシが東京行くのと同じ日程で東京行ってたはずなんじゃんーww

で、アレですよね…。
タカヤマさんは勇気ある撤退の決断をなさったわけですが、ウチも行けるかどうかわからないというネ…、旅行込みの帰省なのでまぁ旅行の部分がなくなるだけなんですけどネ…。
飛行機飛ぶのかしらん…orz
2013/10/24(木) 15:09:02 | URL | T姉 #-[ 編集]
うん、影でこっそり
裏東京ならぬ浦東京にいる予定だった(^p^)

今の予報を見てると飛行機が飛ばないほどひどくはないみたいだけど、でも雨は避けようもないみたいだよねー。
テーマパークはちょっとした雨でももはや中止したい方向だけど、そっちはどんな感じ?
まあ最悪地元戻ってくれば、通販したい放題じゃない。オナカ、ダイジ、オナカ。
2013/10/24(木) 22:25:18 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
