ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリスマスケーキ予約
予約開始日に、ケーキ屋へ走りました…限定50台だったんだもの…。
去年は一番好きなケーキ屋さんのクリスマスケーキを初めて予約できて、それはそれで美味しかったのですが、そういえばワタシ、別にショートケーキが一番好きってわけでもないんだよな…なんて罰当たりな感想を抱きつつ普通に食べて終わったので、今年はこれまた別のケーキ屋さんの、クリスマス定番のブッシュドノエルにしてみました。つまりロールケーキでしょ?ってセルフツッコミは黙殺します。
人気のケーキ屋さんで、直営店舗以外にもデパートでも予約受付中なのですが、同じブッシュドノエルがデパートで注文するとお値段が違ったので、おおお、販売手数料…!と思ってしまいました。やっぱりデパートだと取扱いマージンがかかるんだー。ほへー。どうでもいいけれど同じ説明内容のケーキなのに、デパートのカタログのほうがクリームのディティールとか手が込んでそうに見えるんですけど!笑!
ちなみにこっちは実家差し入れ用のケーキなので、自分で家で食べるクリスマスケーキはどうしようかなーとにまにま考えています。たのしい…。バレンタインチョコ(※自分用)の次くらいに至福の時間…。
実家と自宅で2ホール食べる。
何の問題もない。通常運行です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
