ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
麦の効果…
麦…多分、穀物繊維が豊富…オールブラン…私の最終兵器…

あの、麦飯生活初めて三日ですが、オールブラン以上にすこぶる快腸でございます…。

ただ食感の好みだけの始まりだったのに、なんたる副産物…。快腸なのはいいことですが、効き目がありすぎて、ちょっとゆるキキタクナイキキタクナイ
他に、麦飯食べ始めてからお腹が空いているわけでもないのに、おなかがぎゅるぎゅる鳴って鳴って、何事かと思うほどなのですが、調べてみたらこれは麦の整腸作用なのだそうです。なってるなら、なってるほど不調が改善されているらしい。消化しやすくよく噛んで食べると少し軽減されるそうですが、あんまし…どうかな…。
常にきゅるきゅる唸っているので、ちょっと人前だと恥ずかしい。
これだけどうにかなってくれたら、麦飯生活、何の問題もないのですが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。