ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思ったよりも早く
再会の日きたこれえええええ!!

あ、ジャンのお話です。
ジャンのワンPのお話です。

ルヒの1Pぶち抜きがエネルの二番煎じぽくていやーんでしたが、こんだけ巻数嵩んできたんだから、そんな作者のくせみたいなものに突っ込むのは意地悪ですよね…
最近、自分の性格が人類の底辺であることをしみじみ感じます…
今更ですか…

ところで今日、所用で一時間ほど電車に揺られて移動している間、携帯を弄るでもなく本を読むわけでもなく、淡々と、無言で考えていました。
もし生まれ変わりがあるのなら、来世は180cmオーバーのイケメンになって女の子をより取り見取りつかみ取りか、全寮制男子校で生徒会長とか寮長の背後でほくそ笑むフォモォ…に生まれ変わりたい、と。

怖いくらいに本気でしたあの一時間のタカヤマ。
今と同じく女性という性別を得て、女の子になにをしようとよいではないかよいではないかとすべて許される人生も何一つ不自由はないどころか免罪符を得たくらいタカヤマにぴったりの性であることは間違いないのですが、あこがれる…フォモォ…あと180cmオーバーのイケメソ…ワタシがヒール履いても180cmにはちょい届かないのです…(舌打ち)(でも大抵の女の子のつむじは見下ろせて、いつもほっこりしてますが!)

あとね、あとね、イケメソフォモォ…になって、OSSANを羞恥するプレイ的なあれこれで赤面させたり高級スーツのリーマン(眼鏡必須)を押し倒したりしてみたい…!
それでね、バレンタインに嬉々として高級チョコ回収したいので、180cmのイケメソに生まれ変わっても甘味好きではいたいな…!
どうやったら来世の人生選べるのか。(真顔)
功徳?功徳を積めばいいの?
人類の底辺なんですが…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
